192   2017/06/16(金) 07:20:53.37

そりゃリクイドでチェイン11万は無理だよな
いかたく否定もうなずけるか
話が噛み合わないわけだなマジキチ相手してたんだから



193   2017/06/16(金) 07:20:53.37


210   2017/06/16(金) 07:36:02.70

まあまあそんなギスギスせんでも俺ならこう使うぜ論議でええやん
ただマルチは重さもあって皆熱心じゃないってかシングルでさっさと終わらせてる人のが多いだろうしな


214   2017/06/16(金) 07:40:35.81

>>210

魔石はよほどの入力ミスなければ1発であっさり終わるし
シングルコンテンツはどれもサクサクでヒマだからマルチ周回しか楽しみがない


218   2017/06/16(金) 07:42:59.47

弱体1で昔いけたけどな



221   2017/06/16(金) 07:45:44.97

>>218

いけてないやんけ
まあ弱体2で行けるってことか。やっぱシリオンって脆いわ


222   2017/06/16(金) 07:47:11.09

>>221

今は魔石凸3してるからそのままいけるぞ


223   2017/06/16(金) 07:47:11.09


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1497533684/